Home

FourHeartsMarketの日記

ミノムシ

我が家の前の木にミノムシ。
ミノムシ1

久しぶりに見ました。

ミノムシ2

住宅難なのか密集...。すごい数。わかります?

『綱吉の湯』とは?

  • Posted by: fourhearts
  • 2009年2月 3日 23:29
  • 行った
レインボーブリッジ

今日は仕事で東京へ...。
ちょっと長くなったので帰りは夜に。
東京タワー
(今回の撮影は妻が担当)

ところで犬専用の温泉施設って知ってました?
その名も「綱吉の湯」!!
なぜ綱吉かは昔歴史をしっかり勉強していればわかるはず?(笑)

綱吉の湯
急な仕事だったので、うちのも預かってもらいました。
どうだった?

ボーダーコリーのアイラ

ヨカッタデス!

『キルヒト』観てきました

友人が作・演出を行うお芝居を観てきました。

キルヒト

久しぶりに観たら、すべてにおいて一回りも二回りも大きくなっていた。
開場前から多くの人が並んでいるのには驚いた。
とっても楽しめました。

しかしあの滑舌と、響き渡る声、プレゼンしたらすごいだろうなぁ。

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top